宮崎市|絶品ジャークチキン『Miyazaki Jerk Shack(ミヤザキジャークシャック)』

宮崎市一番街アーケードを抜けた先にOPENした『Miyazaki Jerk Shack(ミヤザキジャークシャック)』。
絶品ジャークチキンを主としたメニューでイートイン・テイクアウト・ウーバーイーツでの注文が可能です。他にはない味わいのジャークチキンを手軽に味わってみてくださいね。
9月中は店舗にてソフトドリンク・ハイボール・サワー・焼酎が1時間飲み放題500円のキャンペーン中
- 宮崎市街中で気軽に食べられる軽食・昼飲みできる場所を探している
- 宮崎市街中でスパイス料理&お酒を楽しみたい
- 夜飲みの後の手土産に
『Miyazaki Jerk Shack(ミヤザキジャークシャック)』の雰囲気・メニューをご紹介
店舗は一番街アーケード抜けてすぐ左手の、青と黄色の入口&店舗前のサーフィンボードが目印です。


お一人さまでも気軽に訪れテイクアウトできる雰囲気
店内はカウンターのみなので、お一人さまでも大丈夫。


流木を生かしたカウンターで注文します。


ジャークチキンとはジャマイカを代表する料理で、スパイスで味付けをした料理。10種類以上のスパイスを使ったオーナーオリジナルのスパイスを使っているのだそう。


名古屋から移住したオーナー夫婦の思いが詰まったお店の、本格ジャークチキン。宮崎の新たな名物になること間違いなしの美味しさです。


本格スパイスのジャークチキンを主とした料理メニュー
ジャークチキンサンドとジャークチキンプレートがメイン。


テイクアウトでも食べやすいのは、ジャークチキンサンド。手軽に食べられるワンハンドスナック♪


ジャークチキンの鶏肉は「弾力」や「パサパサ」系ではなく、ホロホロ。これ鶏肉?と思う食感がたまらない美味しさ。


スパイスはスパイシーだけどそれほど辛くありません。私の高齢の母も「美味しい」と感動したぐらいなので辛さが苦手な人でも大丈夫です。
チャパティがまた美味しくて、ジャークチキンにぴったり。


ジャークチキンプレートは、サラダ・豆ご飯・ポテトがセットになっているので、ランチやディナーにおすすめです。珍しいと思って、ジャークフィッシュプレートを注文してみました。


外側がパリパリに香ばしく焼き上げられ、ホロホロとした白身魚の旨み。人数が多い時には、チキン&フィッシュどちらも注文するのもおすすめです。


サイドメニューや、デザートもあります。今後、どんなメニューが味わえるのか楽しみです!


お昼からも飲める!ドリンクメニュー
生ビール・ハイボール・サワー・焼酎・ワインといったメニューもあるので、お昼から飲むこともできるのが嬉しい!スパイシー×アルコール、合う〜!


ベース+フレーバー=オリジナルのバケツカクテルも美味しそう。飲み会前、飲み会後にもぜひ。


『Miyazaki Jerk Shack(ミヤザキジャークシャック)』営業時間・詳細情報


| 住所 | 宮崎市中央通り7-22 ノムラビル1F(Google Map/口コミ) |
| 営業時間 | 17:00〜2:00 (L.O1:30) |
| 定休日 | 月曜日 |
| 駐車場 | なし |
| Web情報 |










![𓍯Petit matin-プティ•マタン-|宮崎市広島通
朝7時にオープンの、モーニングカフェ。
カウンターと、2名席2テーブルの、1〜2名で訪れるのにぴったりなお店。
クロックムッシュと中煎りのコーヒーを。
豆本来の味わいを感じる一杯に、ほっと一息☕️
さまざまな年齢層の方が訪れ、それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。
外の音を感じながら、おいしいコーヒーと共に、ゆったり流れる朝時間。
次はバナナブレッドを食べてみたいな。
テイクアウトも可能です◎
営業日はカレンダーで確認を📅
—
【Petit matin-プティ•マタン-】@petit_matin0307
[住所]宮崎市広島通1-4-26 (BIOバル店舗にて営業)
[営業時間]7:00-11:00
※6月14日(日)まで特別営業期間15:00まで(ランチプレートあり)
[定休日]金曜日定休日+不定休
[駐車場]なし
✎𓂃𓂃
@miyazakimeguri
このアカウントでは、ふらりと訪れて知った宮崎の魅力を共有ᝰ✍︎
いいね❤︎、フォロー、ブックマーク🔖で、“宮崎にある”魅力を一人でも多くの人に知ってもらい、広めてもらえたら嬉しいです!
𓂃𓂃✍︎
#宮崎お一人様 #宮崎モーニング
#宮崎グルメ #宮崎グルメ巡り #プティマタン](https://arunova.com/wp-content/plugins/instagram-feed/img/placeholder.png)

コメント